SSZ〜そこまでにしておけよ雑種〜

 多分Fateの二次創作サイト。たまにそれ以外の型月作品も。

 

 管理人の名前は雑草

 管理人についてはこちら。型月作品との出会い自体はゲーセンですが、ちゃんと触れたのは2012年に入ってからです。

 管理人の型月作品読了範囲とその順はこちら。順番は序盤ほど滅茶苦茶です。正直後悔している。

 

 作品傾向はギルガメッシュ中心で、次点衛宮士郎。

 腐向け作品は士郎×ギルガメッシュの殺し愛系がメインです。今のところFate以外で腐向けのものを書く予定はありません。

 腐作品とそうでないものの境界が曖昧なくらいに腐作品にラブ要素は少ないです。

 腐向けは明記しますが、もしそう見えてしまったorそう見えない場合はご連絡ください。

 

 全面的に不親切なサイトです。いつか改善したらいいね。

 個人的な好みというかロマンにより大体ギルガメッシュが死ぬというか殺されます。士郎に。死にネタがほとんど過ぎるので注意書きはしていないです。

 むしろ死なないネタは死なないって書いています。たまに。書かなくても死なないこともある。原作レベルのグロ描写までは注意書きしません。多分。

 また個人的なポリシーや考えにより、注意書きがない限りはエルキドゥは史実・Zero準拠で男として扱います。

 

SS長編 SS短編 

考察 絵・その他(公開未定)

pixiv twitter(公開未定) OFF

連絡先→

 

更新履歴(最新5つまで)

2012/08/20 サイトオープン。SS一部公開。pixivから移動作業中。ぼちぼち微修正しつつ追加していきます。

 

SS長編

 ※構想段階・未定等、まだ公開できないものはリンクなしでタイトルと説明のみ。

 

Fate/dreaming dream

 Fateシリーズのうち、staynight3ルート、hollow、Zero、fakeのクロスオーバーもの

 冬木の地とスノーフィールドが、時間が、平行世界さえもが交じり合った異常の中始まる異質な聖杯戦争。

 サーヴァントとマスターの記憶や認識はバラバラだが、時間が経つにつれ「違う自分」のものが流れ込み……。

 詳しい設定やルールのようなものは専用ページにて。

 ちなみに、腐要素はありません。


Fate/GoldenSun ※TS

 再構成もの。ギルガメッシュTS。

 TSギルガメッシュの相手により、3ルートに分かれます。士郎の場合、言峰の場合、セイバーの場合。

 それぞれ別ものとして読んでも大丈夫なようにはする予定ですが、いずれも殺し愛です。

 Fate二次に手を出すまでは女体化も腐向け扱いしてきたので判断に困っているので読む人の自己判断に任せます。

 詳しくは目次前の注意書きをお読みください。

 

 ・アフターF ※腐向け

 Fateルート後の春、セイバーとの戦闘後、生き残っていたギルガメッシュと再会してしまう衛宮士郎。

 彼を最初は警戒するが、全く似ていないはずのセイバーと彼を重ねてしまい、なんとなく一緒に過ごしてしまう。

 ゆったりとした時間を過ごしながら、お互いの傷を抉りあう二人の話。連載というよりシリーズ。

 士剣・神金(言ギル)前提の士金。珍しく殺し愛はしていないしギルガメッシュ死ぬ予定ない。

 

SS短編

※まれに長編・中編にランクアップします。

走馬灯

 Fateルートの死に際に、「蛇にくれてやった」時の夢を垣間見るギルガメッシュ。

・英雄王と二世

 ロード・エルメロイ二世となったウェイバーが偽の聖杯戦争後、またも受肉したギルガメッシュの監視兼世話係をしている話。

 本当は中編ですが、諸事情により続きは公開未定。

 

考察 

※現在専用ページ作って推敲修正するのが面倒なのでpixivとかTogetterとかへリンクを張っています。

※気力が出たらちゃんとページ作ります。

※あと公開未定のはずのツイッターIDわかりますけど、ジャンルごちゃまぜなのでおすすめしません。


ギルガメッシュについてひたすらに考察※pixiv小説によるページに飛びます

2012年のゴールデンウィークにツイッターにてだらだらと呟いた考察をまとめっぽくしたもの。

ギルガメッシュは愛の人とかほざいてますが、一応ホモのつもりはないです。でも一部ホモもあるので注意書きを読んで避けてください。


ギルガメッシュ中心考察Togetterリスト

腐向けの混ざった考察があり、一応注意書きしていますが、見落としがあるかもしれません。注意。 

また一個ライブビュー員具感想まとめも混ざってますが気にしないでやってください。また、pixivと被りもあります。


 

▼絵・その他

 まだないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本館。別名義での銀魂腐女子サイト。更新停止中&作品ほとんど下げてます。

本館どろろんぱ

inserted by FC2 system